Loading...

HOSPITALITY

コモンズの考える 顧客第一主義

FIND MORE

PERTNERSHIP

コモンズの考える パートナーシップ

FIND MORE

TOGETHER

コモンズの考える共に成長する 共育

FIND MORE

SUPPORT

任せて良かったと喜んでいただくために

FIND MORE

コモンズの考える
「顧客第一主義」とは

『ホスピタリティ』について考えてかんがえてみましょう。
サービスに「心遣いこころづかい」という概念がいねん付加ふかするために『ホスピタリティ』という言葉ことば使われつかわれます。
『ホスピタリティ』は、日本語にほんごで「おもてなし」のようなイメージとして位置いちづけられていますが、
その語源ごげんはラテンの "Hostis" "Hospes" で、客人きゃくじん保護ほごするという考え方かんがえかたです。
大切たいせつお客様おきゃくさまをサポートし、たんなるサービスを超えてこえて感動かんどう提供ていきょうするという考え方かんがえかたが『ホスピタリティ』の根底こんてい流れてながれているのです。
税理士ぜいりしとして感動かんどう提供ていきょうするには、言葉ことば表されあらわされない要望ようぼう先読みさきよみして満たすみたすこと、
経営者けいえいしゃ自身じしん気づいてきづいていない 問題もんだいにも配ってくばってフォローすること、と 考えかんがえます。
そして、真剣しんけんこころから考えてかんがえているという気持ちきもち=情熱じょうねつ伝わったつたわったとき、感動かんどう生まれるうまれるのではないでしょうか。
これがコモンズの考えるかんがえる顧客こきゃく第一だいいち主義しゅぎです。

CONTENTS

コンテンツ

コンセプト

CONCEPTコンセプト

コモンズの考える「顧客第一主義」について

View more
サービス

SERVICEサービス

「任せて良かった」と喜んでいただくために

View more
法人概要

OVERVIEW法人概要

税理士法人コモンズの概要・スタッフ・アクセス

View more
コミュニケーション

COMMUNICATIONコミュニケーション

士業ネットワークを駆使し、企業の問題を解決へ

View more